しかし九州から北海道と考えると南から北までと非常に移動が大変です。 そして、気温差を改めて感じました。寒いです!非常に寒かったです! そして、今回の出張にてISJの家造りの考えを社長と専務(社長夫人)にも打ち合わせが出来ました。とても素敵な良い時間が作れて良かったです。
そして、本題のセミナーですが午前と午後の2部構成でした。 午前は、使用してる家施主様と新規が4組で、午後が新規の施主と午前に参加してくださった施主様です。計7組位ですね。まだポツポツと来てましたね。ありがとうございました。 初めてのセミナーでしたので、正直前日までアポが入らずみんな焦ってました。
結果!初めてにしては良くできたと思います。 入居者にもシッカリセミナーで遠赤外線、余熱料理、等々! お伝えする事ができ本当に良かった!


セミナー後は、皆さんに実食して頂きます。 みんな美味そうに食べてましたね~~!特に写真には有りませんが子供達がご飯のお代わりが多くてそれに参加した施主もびっくりしてました。そうなんで、お米の旨みを引き出すんですね! 食材の栄養素を摂取しやすいようになりますので遠赤外線料理は良いでしょ!
子供達は素直ですから、セミナーの終盤にて子供達の笑顔を見るのも楽しみの一つです。 実演後は実食しながらの質問タイムです。よか時間が過ごせました。 午前のみんなと最後に写真を撮らせて頂きました。子供達も良い顔してましたね。
午後もOBの方と新規の方と従業員のみんな、そして特に設計の方が参加してくださり大変盛り上がりました。
これで従業員の皆さんも遠赤外線がどう良いのか又デメリット等も対処でき商談できる事でしょう。そして大変な事に気付きました。午後の写真がないことに気付き焦りましたが仕方ない!!
自分も楽しんでたんでしょうね!
なんせ、昼ご飯も食べずに喋りっぱなしでしたから、だから今回の午後の写真は有りません!
当日のイベントも良い形で終えることもでき、充実した時間を過ごせました。 はぁとふるホームの皆さんありがとうございました。次回は12月にまた予定組んでみるね。 調整付かなかったら、御免なさいね! セミナー後は、社長と専務とで今日の反省会。良い事も悪い事も全て話します。 お互いが相乗効果をうまないと行けませんからね。
そしたら、次回は浜松に社長がISJの家造りを学びに来てくださるとの事です。 嬉しいですね、その行動力には感謝します。先ずは一緒に学びましょう。 それからでも、遅くはありませんからね。
楽しい時間はあっという間です。しかし、まぁー良く食べました。 和泉社長、専務、楽しい時間をありがとうございました。 そして、ご馳走様でした。 和泉社長、来月浜松でお会いましょう。そして学びの時間を共有しましょう。 本日はありがとうございました。
今日の出会いに感謝!
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。
当日のイベントも良い形で終えることもでき、充実した時間を過ごせました。 はぁとふるホームの皆さんありがとうございました。次回は12月にまた予定組んでみるね。 調整付かなかったら、御免なさいね! セミナー後は、社長と専務とで今日の反省会。良い事も悪い事も全て話します。 お互いが相乗効果をうまないと行けませんからね。
そしたら、次回は浜松に社長がISJの家造りを学びに来てくださるとの事です。 嬉しいですね、その行動力には感謝します。先ずは一緒に学びましょう。 それからでも、遅くはありませんからね。

楽しい時間はあっという間です。しかし、まぁー良く食べました。 和泉社長、専務、楽しい時間をありがとうございました。 そして、ご馳走様でした。 和泉社長、来月浜松でお会いましょう。そして学びの時間を共有しましょう。 本日はありがとうございました。
今日の出会いに感謝!
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿