中崎に会いにきてくださいね


2016年6月12日日曜日

アットハウジング松山店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

マサキデッキ店の次は松山店にてDGHセミナーを久しぶりに開催しました。 午前に9組の新規からOBと沢山の方が参加して下さいました。 午後は、今から建てる方、建築中の方と現在入居してる方4組の方が参加して下さいました。

午前のセミナーは、新規・OBの方からの質問を沢山聞くことが出来て充実しました。 なぜなら、なんでんそうですが人の話を1度聞いたくらいで理解は出来ませんよね。 ましてや、OBさんは特にそう思ってるみたいです。

ですから定期的にOBを集めてのセミナーも自分は開催させて頂いてますので、そちらにも今後は力を入れて行こうと思います。


まぁ~テンヤワンヤの午前中でした。みなさん、ありがとうね。


 午後は、元々OB向けのセミナー予定で組んでましたが午前中に集中したみたいです。 ですので午後のセミナーは、4組の施主が参加となりました。 内容がOB向けのセミナーなのに初めて聞く方が2組も居るではないですか?

OB向けのセミナーの場合どうしても新規向けの話ではなく使い勝手や特別な料理なんかを行いますのでなかなか難しいのですが、参加したOBさんは、自分をよく知ってくれてるので新規向けのセミナーを織り交ぜながらのOBセミナーを行いました。うまくいって良かった!

最初はどうなることかと思う自分が居ましたがなんとかみんな楽しんでくれて良かったです。 ドット疲れました。

この後松山店のスタッフのI氏はコンコンと自分の説教を受けてました。 でも、これは仕方ない事です。 セミナーに参加する施主は、時間を投資ししてくれてるんんです。 ですから中途半端はダメです。

できる限り楽しんでもらいたいし、想いをシッカリ伝えたいので今後も他の店舗や自分と関わる企業さんには想いをもっと入れて行こうと思います。


最後には午後の方と記念写真! この日は、自分と交流のあるOBのK家族と久しぶりに再会。 特に長男の涼太と佑香と会えて良かった。2人とも大きなった~。 また遊びに来てな。

今日の出会いとOBの施主の皆様に感謝。
また、会いましょう。 日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿