中崎に会いにきてくださいね


2018年10月14日日曜日

千葉県茂原市グリーンワールド様にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

久しぶりの関東出張です。 4ヶ月振りにセミナーを開催しました。 今回はマルサ工業の佐藤専務も同行して頂きセミナーを行なって来ました。 今日の参加者は4組(新規1組、3年振りのOBさん、建築中の方1組、引き渡しが最近のOBさん)

さて、セミナーの方は、遠赤外線、電磁波、余熱料理、今回は、OBさんも居たので トッププレートのメンテナンスについて色々とお話をさせて頂きました。 セミナー途中には体感としてDGHを使用してる時にガスみたいに暑いのか暑くないのか?

 

体感に勝るものはないです。暑いか暑くないかは参加者のみ知る事!


毎回、セミナーの際に参加者には体感して頂いてます。 セミナー中盤になると立ったり座ったりと忙しいセミナーです。 自分のセミナーは体感型なので座ってばかりではありません。 じ~としてても参加者は退屈ですよね。ですので毎回立ったり座ったりが起きます。 新規の方も楽しんで頂けたみたいで良かったです。

余熱料理って凄いでしょ! OBの皆さんも参加者ありがとうございました。次回も是非会いに来て下さいね。 セミナー後半は料理を作りながらのセミナーです。特に新規の方はビックリされてましたね。

そして、3年振りのOBさんHさんは余熱をしっかり使ってるみたいでした。 よかことです、電気代が安くなるけんね。これからも余熱料理楽しんで下さいね。 今回も楽しい時間を参加者と過ごすことができました。 最後に参加者皆さんと記念に1枚!


 今日の出会いに感謝。 また会いましょうね。 日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿