今回はDGH初級編とトッププレートのお手入れをレクチャーさせて頂きました。 当然、遠赤外線料理の特徴や余熱料理のポイント、電磁波対策を色々お話させて頂いきました。 参加者はしっかりメモを取ってましたね。書かんとわからんもんね。
午前、午後ともに参加した施主の方からいい質問も多く出ました。 最後は、いつもの様にセミナーで作ったご飯、ハンバーグ、大学芋としっかり実食して頂き 感想も頂きました。感想内容は記載しません。 実際セミナーで体感しないとここで感想を書いても何も伝ら無いので!すいません。
体感をもし希望の方は、色んな所でセミナー開催してますので参加してみてくださいね。 予定は弊社ホームページみてね。 最後に午前、午後の参加者の皆さんと写真を取らせて頂き終了!! 午前の部のみんな!

午後の部のみんな!

参加者の皆さん、本日は貴重な時間を頂きありがとうございました。 今日の、出会いに感謝! 又、会いましょうね。 日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。
PS・今回のセミナーに参加した皆様、樅の木の勉強もちゃんとやりましょうね。 2月16 ・17日にアットハウジングマサキデッキ店で、もみカフェが開催されます。 お時間のある方は、是非参加して下さいね。まだ聞いて無い方は必ず参加して下さいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿