遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催しました。
今回は午前中にお客様が集中してまして契約者1組と契約前の新規
九州より四国が寒く感じたのは久しぶりやったばい。


当然セミナーも楽しく盛り上がり充実しました。楽しかった~。
又、質問もたくさん頂き有難うございました。
いつもは全員で写真撮りますが、




みんな凄くよか人ばかりで本当に充実したばい!
そして特に子供達が美味しそうに完食してました。
いい笑顔しとるね~。
皆さんからパワー頂きました。 感謝です。
次回は皆さんモミカフェに参加するとの事でした。
それでは、次回大将よろしくお願いします。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿