
そして、食のお話の中で、モミの木の室内で生活する事で空気を食べてる事や… 色々とお話させて頂きました。 いかに、自分たちがどういう状況の中で、生活してるかを考えてもらいました。 実は空気も食べてるんですよね~、捉え方や見方で全然変わりますからね。 これが1番大切な事なんですよ。

そして、セミナーの中で料理を行いますが今回は全員ほとんど立ち見で行いました。 よくある光景です。出来るだけヒーターの近くで、この様に体感して頂きながら 行うのを自分はやってます。 体感してこそ、セミナーでしょう! そして、料理が終わればそれを実食して頂きながら、今後の家造りのお話を爽建ハウスの溝上社長とさせて頂きました。 とても、いい時間を過ごせました。 又、次回もご来場お待ちしてます。

今日はお施主のご家族との出会いに感謝です。
日本ISJ研究所九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿