又、契約して今から使う施主に取っては如何に使いこなすかが、問題になってるみたいでしたね~。この部分もしっかりお伝えできたかなと思います。
セミナーの内容としては、午前も午後も同じ料理行います。ご飯とハンバーグと大学芋!! 遠赤外線の特徴と余熱料理に電磁波のお話をお伝えさせて頂きました。 色々と質問も多くて、施主の一生懸命さを感じる時間でした。
家創りみんな頑張って下さいね。 当然、今回もセミナー時に作った料理を参加者で実食のして頂きます。 みんな、いつ見ても美味そうに食べてるな~~。 美味かったんでしょうね~~。 この子良い顔してるじゃん。

最後にみんなと写真を撮って頂きました。
まずは、午前の部!

そして午後の部!

今日の出会いに感謝。 また、みんな会いましょう。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿