中崎に会いにきてくださいね


2016年9月24日土曜日

横浜 近代ホームにて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

この日は、午前に5組の施主が参加してくださいました。今回もとても良い緊張感の中行いました。最近思うのは、セミナーの参加者が毎回違うこと。

常に新規向けにセミナーを行ってるってこと。講師を10年以上やってますが、やり続けることの大変さや面白さは毎回良い意味で楽しめてます。そして今回も、遠赤外線の効果や電磁波についての事、DGHの特徴でも有る余熱料理もしっかりお伝えできたと思います。


この写真は皆さんに料理を行う時のシュミレーション!トッププレートから鍋を放すと熱いですか?熱くないですか?この答えはセミナーで体感した方しかわからないと思います。

オール電化は料理をしてる時熱くないとと言われます。皆さん、どうでしたかな?是非、セミナーに参加してご自身で確認して下さいね。最後に午前の施主の皆様と写真を撮って終えました。


午後は、OBさん向けのセミナーです。
写真がなくごめんなさい。
この日は、焼きナスが上手く行かなという施主がいてリクエストでナスを焼いてみました。皆さんは、皮ごと焼く派ですか?皮をしっかり剥いて焼く派ですか?

焼き方は簡単です。
フライパンにオーブンシートをひき焼きあげていきます。
そん時の火加減は鍋にもよりますが中火(3・4)で大丈夫です。
焼きあがったら、麺つゆやポン酢で頂くと美味しいですよ。是非、試してみて下さい。

今日の出会いに感謝。
また会いましょう。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿