充実した時間を過ごすことが出来ました。スタッフの皆さんありがとうね。 セミナーの合間には、もみの木のお話や遮熱塗料のお話をしました。 まだ、この2組の施主は、弊社佐藤のお話を聞いてませんので、 次回のセミナーに参加する様に自分から説明をさせて頂きました。 タカちゃん、よろしくお願い。
さてラジエントのセミナーでは、 遠赤外線効果、余熱料理、電磁波についてシッカリお伝え出来たと思います。 最後にはみんなと一緒に記念に一枚。

参加者の皆さん、ありがとうございました。 楽しかったです。又の来場お待ちしてます。
今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。


0 件のコメント:
コメントを投稿