タカちゃん、ありがとうね~。
食についての話もDGHでしっかりお話しましたが、もみの木のモデルハウスでのセミナーになれば何故か、空気環境と食についてのお話していく事が多くなってきてます。 これが本当の意味で他の店舗でもしてあげたいのに出来ないのが残念やね。

しかし、今回は充実しまくりでした。みんなに感謝やね。
午前のみんなと写真撮影。

午後の方と、写真撮影。

皆さん、ありがとうございました。 参加してくれた皆さんに一言、必要な物と欲しい物は分けて、必要な物に予算をかけてね、 大切な家族のために家創り頑張ってね。そして、余った予算で欲しい物を購入してね。
今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿