
皆さん一生懸命に筆記してましたね~。色々と遠赤外線の事、電磁波の事、余熱料理の事と
色々お話をさせて頂き納得して頂けました。そして、新規の方もセミナー後には満足してもらえててよかった~、最後は現場監督のI君よりお客様に説明する立場なので聞いてくる質問の角度が違ったけど納得してくれてありがう。

お陰様で良か時間が過ごせました。皆さん、ありがとうございました。
午後は恒例のOBの集いです。 今回はS様夫妻よりトンカツを作ってみたいとの事でしたので実際にやって頂く事になりましたが、 急遽、新規が2組参加することになり初心者向けのセミナーを新規の奥様へ行いました。 この2組はIHを現在使用していてDGH購入したいとの事でした。 しっかりと聞いてくださり、ありがとうございました。
午後は恒例のOBの集いです。 今回はS様夫妻よりトンカツを作ってみたいとの事でしたので実際にやって頂く事になりましたが、 急遽、新規が2組参加することになり初心者向けのセミナーを新規の奥様へ行いました。 この2組はIHを現在使用していてDGH購入したいとの事でした。 しっかりと聞いてくださり、ありがとうございました。

この写真はオーナーさんと新規の施主が色々話をしてくださってます。これが1番いいんです!

できたトンカツをS様夫妻より自家製の差し入れのパンに挟んでカツサンド!美味かったですね〜

日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿