M様の奥様と今回の身内家族の奥様が姉妹でして、以前うちの佐藤とジョイントセミナーを行った時にお話させて頂いたご夫婦でした、会って、当然自分も覚えてます。 どこで繋がるかわからないですね~縁って凄いね。ちょっと力がはいった感じでセミナーを 行っていきました。


当然、初めて聞く訳ですから遠赤外線の事、電磁波の影響の事、余熱料理を作る事を説明させて頂きました。そして、今回はご飯とハンバーグの実演になります。 色々質問も多く久しぶりにピースホームで充実した時間を過ごせました。 料理が終われば実食です。
食べながら参加者と色々お話させて頂きM様よりピースホームのブログのトップページの家誰の? と言う質問から自分の家と言う事で、樅の木の量の話やスピンオフの話を少しさせて頂きました。

Mさん、予算も有るだろうが、結局は自分達が快適に過ごし最後は子供達へ残す家です。 メンテもあまり掛からず空気環境も良く遮熱効果による温度変化のしない家、機械にあまり頼らない家、悪くないと思いますよ。 なにわともあれ自分が実際に生活しての実態感で説明ですから間違いないばい。 最後に今日参加してくれた皆さん! 家と造る前には弊社の佐藤と自分の話は聞いておこうね。 後悔はして欲しくないので。

セミナー後は、皆さんと記念に1枚。 良いご縁が出来ました。みんなありがとう。 また会いましょうね。 日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿