中崎に会いにきてくださいね


2019年5月19日日曜日

アットハウジング今治店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

約一年半ぶりに今治店にてDGHセミナー開催でした。 新入社員や入社2年目の方もいて大変賑やかな店舗です。 一昨年までは、メーカーさんの営業の方に担当して貰ってましたが、色々な事情で今年度から自分が再度セミナーを担当する事になりました。今治店の皆さん、よろしくお願いしますね。

さて、セミナーは午前2組、午後は1組でした。計3組の方にセミナーを行いました。 当日のキャンセルが3組も出てしまい残念でしたが体調崩してしまえば回復の方が先ですね。 参加できなかった皆さん、次回は参加してくださいね。 そして、参加者のほとんどが新規でしたのでDGH初心者向けのセミナーをさせて頂きました。

セミナーの内容は記載致しませんのが遠赤外線の事や等々のお話をさせて頂きました。 質問もちゃんと出来る様に会話形式にて行いますので、 非常に久しぶりの今治で楽しいい時間が過ごせました。 午前、午後とセミナーで実演した食事を実食して頂き再度感想や質問を受けて終了!!! 最後は参加した皆さんと記念1枚頂きました。 皆んさん、美味しそうに食べてましたね。君はまだ食べれないらしいからごめんね! いい顔してたので一枚頂きました。 



もちろん、セミナー後の写真は参加者と記念に撮らせて頂いきました。 

午前の部


 午後の部

今日の出会いに感謝!! また会いましょう。
日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿