この日の参加者は、健康志向の高い方が多かったので、色々と普段話さない事をお話を少しさせて頂きました。勿論セミナー内容は初心者向けのセミナーでした。

遠赤外線での余熱料理の事や電磁波対策の事。質問も多くてバッチリ楽しめました。 今回の参加者には実際ペースメーカーを使用してる施主も参加してたみたいでしたので自分のセミナーがお役にたったと思います。DGHの前に立っても大丈夫なんですよ。安心してね。
実は、弊社の遠赤外線クッキングヒーターDGHはペースメーカーの方や補聴器の使用してる方や妊娠してる方も安心して使用できるんです。何故なら電磁波対策をしっかり考えて作られてますので安心して使用する事が出来るんです。 そして、セミナーの終盤には料理実演を行います。

皆さん、興味をしっかり持ってましたね~ 興味を持つことは良い事です、せっかくセミナーに参加したんだからね。 楽しんで貰わんとね。自分は充分楽しめました。 そして実食の際に皆さん完食状態!

ありがとうございました。次回は皆さん樅カフェに参加して下さいね。 今日の出会いに感謝。 又、会いましょう。
日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿