中崎に会いにきてくださいね


2020年2月15日土曜日

アットハウジング松山店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

この日のセミナーは、マサキデッキ店との合同企画となってまして 午前の部10:30~3組、午後の部13:30~は1組、16:00~1組と3部構成にて計5組の施主に対してセミナーを行いました。 

この日のセミナーは初心者向けのセミナーになります。 IHとの違いやDGHの特徴ともいえる遠赤による調理効率や電磁波対策など色々とお話しをさせて頂きました。 質問も多くていいセミナーが出来たと思います。

セミナー後は料理講習も行い余熱料理の特徴もしっかりお伝えする事が出来ました。 皆さん楽しんでくれて良かったです。 自分のセミナーは参加型のので皆さん時間を忘れるくらいの時間が経過して充実しましたね。 まぁ~バタバタした1日でしたね。最後に参加者と記念に1枚!!

午前の部の方と1枚。


午後の部の方と1枚


この日は、まだ続きがあります。 夜にOBさんを4組~5組来てくれてたかな~OB交流会が開催されて18:00~スタート!! DGHのユーザーさんともなれば皆さん生活してからの意見交換をしっかりさせて頂きました。 皆さん貴重な時間をありがとう御座いました。

DGHで作った鍋料理は如何でしたか? 美味しかったですよね。食材の旨味がしっかり出てたでしょ。 自宅でも頑張って作ってみてね。 最後に、夕方の施主と夜会の写真がない事に今気づいたばい。ごめんなさい!

今日の出逢いに感謝。 又、会いましょうね。
日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿