中崎に会いにきてくださいね


2020年1月19日日曜日

アットハウジング今治店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

この日の参加者は、午前2組予定が1組になり、午後は2組の参加となりました。 3組の方へのDGH初心者セミナーを行いました。 皆さん、しっかり聞いてくださいり質問も多く、なぜ今遠赤外線調理器を伝えてるのか? 原点に戻り食生活での栄養素の問題等も重ねてお話しさせて頂きました。

意外と知らない事があったのか皆さん興味深々に聞いてくれてありがとう。 午後には、実際にDGHを使い始めて3ヶ月のOBの方も参加してくれてましたが、自分と会うのは初めてですし内容もうまく伝わってないのが現状でしたので、新規の参加者としっかり聞いて納得してくれました。

なんでもそうですが、1回聞いたから解る!それで完璧にDGHを使いこなすことはなかなか無いでしょう。特に余熱のタイミングと時間は慣れないと難しいですよね。慣れると簡単なんですがね。

自分の場合は、わからない事は必ず聞きます。聞いて納得するまで聞きます。 参加者も、そうであって欲しいと自分から参加した皆さんに伝えました。 ですので、セミナー中もセミナー後も質問攻めです。皆さん納得するまでメモして聞いてくれてありがとう。


次回は、3月に予定してるみたいだから会いにきてね。 充実した時間を過ごせました。セミナー最後には、参加者の皆さんと記念に1枚!! 先ずは午前中の方、塗装屋さんです。若いがしっかりして良い男でした。頑張って!! 


そして、午後もいい家族でした。


今日の出会いに感謝。 又、会いましょうね。
日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿