中崎に会いにきてくださいね


2014年5月11日日曜日

アットハウジングAZ 東広島店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催!

今回から、広島店のみんなが東広島店に統合されてからの初めてのセミナーでした。
内容としては、集客が今回はうまく行ってなく、2組のみの参加になりました。

少人数のセミナーでしたが、DGHの特徴等を色々とお話をさせて頂き
参加した施主の皆様とは、楽しい時間を共有出来ました。
そして料理を食べてる時の、子供達が良い顔してたので、思わず写真撮っちゃいました。





そして、質疑等も終え最後に参加した施主の皆様と写真を撮っちゃいました。



この日も実は、写真の自分の隣の奥様は福岡出身でして、
自分の住んでる所から何と実家が近い! わろた~!
自分のセミナーの時のチョイチョイでる博多弁に、懐かしさを感じてくれてました。
本当に、最近九州出身の方との出会いが多か~!なんか嬉しかとよね!

セミナーに参加して下さった施主の皆様、本日は貴重な時間を頂きありがとうございました。
また、会いましょう。今日の出会いに感謝!

そして東広島店の皆様には、セミナー後少しお話をさせて頂き、喝を入れさせて頂きました。
次回は、しっかりやるぞ!! いいね!

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿