中崎に会いにきてくださいね


2014年6月14日土曜日

爽建ハウス新事務所プレOPENにて 協力業者様と懇親会!

グランドOPENは、まだ決定してませんが一様完成したので!今日は、新事務所の工事に関わる方や爽建ハウスの新築仕事に関わる職人さん達を招いて新事務所お披露目と懇親会を執り行いました。

いや~楽しかったです。溝上社長のご家族も参加して頂き良い懇親会になりました。
職人さん達の集まりですので、熱い人ばかりです。この方達がモミの木の家造りに大きく関わってるので、自分も懇親を持てたので凄く良かったです。


そして、今回この会で嬉しいお言葉も頂きました。
参加者の中に爽建ハウスの外壁(ALC)の塗装メインで、弊社のスピンオフを施工してくれてる、柴田社長に内外部のスピンオフの施工に対してよく出来てるね!とお褒めの言葉を頂きました。哲!良かったな!本職から少し褒められたばい!嬉しかね~!

もっと、施工のノウハウを佐藤(タカチャン)に聞いて、もっと効率良くやれるように頑張るばい!よかや!

しかし、まぁ~!
博多の男達はよく飲む倍!
自分は飲めないので、そろそろお暇と言う事で会を後にし次の現場へ向かいました!
みんな、ほどほどにな!じゃあ~ね~!本当にお疲れ様でした。


今日の出会いに感謝です。

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿