中崎に会いにきてくださいね


2014年8月16日土曜日

スピンオフ施工だ!Part2

前回の続きです。

北九州の通勤しながらのスピンオフの施工もようやく1期工事が終わります。
2期工事は、樅の木の工事がスタートしますので、これもまた紹介して行きます。

まずは、今回も暑い中、頑張りました。監督の川井田さんに厳しいチェックされてます。



今回は、クロスを剥ぎ、剥いだ後は、アクドメシーラーを塗布し、
その部分の抑えに苦戦しました。日々勉強ですね…!
ですが、個人的にですが納得のいく施工が出来ました。

来週には、この部屋にて事務作業がおこなわれます。施主に感想を聞くのが楽しみです。
この室内、涼しくなるの間違いない!

日本ISJ研究所 九州支店 中崎

0 件のコメント:

コメントを投稿