北九州の通勤しながらのスピンオフの施工もようやく1期工事が終わります。
2期工事は、樅の木の工事がスタートしますので、これもまた紹介して行きます。
まずは、今回も暑い中、頑張りました。監督の川井田さんに厳しいチェックされてます。
.jpeg)
.jpeg)
.jpeg&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*)
今回は、クロスを剥ぎ、剥いだ後は、アクドメシーラーを塗布し、
その部分の抑えに苦戦しました。日々勉強ですね…!
ですが、個人的にですが納得のいく施工が出来ました。
来週には、この部屋にて事務作業がおこなわれます。施主に感想を聞くのが楽しみです。
この室内、涼しくなるの間違いない!
日本ISJ研究所 九州支店 中崎
0 件のコメント:
コメントを投稿