やっぱり大きいですね。久しぶりの綺麗な空でした。

さて、錦糸町を後に、地下鉄で目指せ草加。
そして、現地到着し本番の準備です。
.jpeg)
この日のためにDGHでビーフシチューを作ってくてました。
少し頂きましたが、とても美味しかったです。
いつも、お気遣い感謝します。
そして、セミナースタートです。
.jpeg)
2組ほど参加してまして、いわばプロですよね。
.jpeg)
気合も空回りせず、楽しい時間を共有でき本当に感謝の一言です。
今回参加してくれた食に関連してる施主も納得して頂けました。
て言うか、驚いてました。
.jpeg)
最後には、皆さんで記念に写真を撮らせて頂きました。
笑顔が良いですね。
又、来て下さいね。今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿