中崎に会いにきてくださいね


2014年11月30日日曜日

埼玉、草加 サン勇建設にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー

前日の横浜でのセミナーを終え、錦糸町に宿泊しました。セミナー当日の朝なんですが、ホテルのエレベーター待つ窓からスカイツリー綺麗ですね。

やっぱり大きいですね。久しぶりの綺麗な空でした。


さて、錦糸町を後に、地下鉄で目指せ草加。
そして、現地到着し本番の準備です。自分の隣にはサン勇建設の矢澤常務です。


この日のためにDGHでビーフシチューを作ってくてました。
少し頂きましたが、とても美味しかったです。
いつも、お気遣い感謝します。
そして、セミナースタートです。この日は新規含め7組の施主の皆様に参加して頂けました。


今回は、施主の中には、遠い方で2時間ほどかかる方もいたし、食に関わる仕事をされてる方が
2組ほど参加してまして、いわばプロですよね。何気に気合が入りました。


気合も空回りせず、楽しい時間を共有でき本当に感謝の一言です。
今回参加してくれた食に関連してる施主も納得して頂けました。
て言うか、驚いてました。


最後には、皆さんで記念に写真を撮らせて頂きました。
笑顔が良いですね。
又、来て下さいね。今日の出会いに感謝。

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿