日本ISJ研究所は、ピースホームを応援させて頂きますのでもっと頑張って下さいね。 さて、セミナー当日は、1組の施主が参加してくれました。 現在、樅の木で建築中のF様家族です。1度自分のセミナーに参加してくれた施主です。
元々調理器具はガスでしたがセミナー受講後ラジエントヒーターに変更。本当に嬉しいですね。 Fさん、決断には間違いはないよ。ありがとう。 今日はラジエントヒーターもっと勉強したいという想いで参加してくれました。
いつもなら当然、自分がセミナー行うのですが、今回は施主が料理を学びに来てるのですから 自分の大事な赤いエプロンを施主の奥様につけて頂き、実際の料理をやって頂くことに急遽しました。入居後は使うのは、奥様ですのでプレの段階で使うのもアリでしょうと言ううことで… 早速、スタートです。
まずはご飯の炊き方です。うまくできましたよね。

ハンバーグも簡単でしたよね。うまくできて良かった。
後はみんなで実食。美味そうにみんなで食べて頂きまいした。

今回、改めて気付きました。もっと施主の皆様にもDGHラジエントヒーターで料理をやって貰おうと思いつきました。そうすると、如何に簡単なのか、難しいのか?体感させていこうと思いますのでセミナー参加の皆さんは、是非自分から指名が入ったらやってみて下さいね。 自分もそうでした。体感に勝るものはないぞ!
これを、今後のセミナー活動に活かします。 ピースホームの皆様ありがとう。 そして、もっと情報を発信して集客がうまくいくよう頑張ってくださいね。 次回は、期待しますよ。
今日はFさん家族に感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:
コメントを投稿