当日4組の参加予定でしたが3組になってしまいましたね。残念! 今回の参加者は、新規が1組、建築中が1組、入居者1組の3組の施主に対してDGHスターティングセミナーを行いました。
入居者の施主も初めて自分のセミナーを聞く方でしたのでいいタイミングでの会なりました。 セミナー内容は、遠赤外線効果や電磁波、余熱料理とお伝えさせて頂きました。



ご飯、ハンバーグ、大学芋と綺麗に出来ましたよ。 皆さん、食べてみて体感してくださいね。この日は少人数でしたので質問み多くでてました。 聞くことも大事ですが、質問する事はもっと大事ですからね。 実食後は皆さんと写真タイム!!

みなさま、貴重な時を頂き、ありがとうございました。
又会いましょう。 日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿