
天は地を包み、地は人を包み、人は地に包まれ、天は地と人を包み込む!!! 心に残る言葉です。
この言葉が私に来るとは、読んですぐにまるで直江兼続を思い出すかの言葉です。 天地人ですよね、でも何か意味があるかの様に思います。
今年も一生懸命仲間と物造りをやっていきます。 そして、伝える事の大切さをもう一度考えてスタートします。 今年も、自分に関わる仲間と一緒に楽しく感謝の気持ちを持ち過ごして行こうと思います。 今年も皆様こんなわがままな中崎に付き合って下さいね。よろしくお願いします。
さぁ~やるばい!
日本ISJ中研究所 九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿