店長もスタッフも非常に素直な方達でよく頑張ってます。 しかし、今回は少し元気が無かったように思えます。 それもそれ、ここも見学会とDGHセミナーがバッティングしてしまうしまつ。トホホ~。
しかし、ここの店舗はスタッフが入れ替わりにセミナーに参加して下さり少し安心しました。 それもそう、セミナーに参加してる施主に失礼のないように対応してるじゃないですか。 それと、時間を作ってセミナーを行う自分に対しても気を使ってくれてます。 ありがたいですね。
これが、相手を想うと言うことですね。感謝します。 福岡から来たかいがあります。 セミナーも楽しくも充実した時間を参加した施主と過ごせてよかったです。 みなさんこれからもよろしくお願いしますね。

それにしても子供たちが元気に沢山食べる姿は良いですね。 これからも、よろしくお願いします。 皆さんに感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿