もう1組の施主は偶然でしょうか、この施主の友人でした、たまたまでしょうか?一緒に参加してもらいこの方は今から建築考えてる方でして色々とお話をさせて頂きました。 一生懸命聞いてくださり質問も多く非常に良い会になりました。


次回は、モミカフェに参加してね。
午後は 、新規1組にマンツーマンでしっかりとお話させて頂きました。
とても面白い奥様でして、何とウサギさんと一緒に住む家が欲しいとの事でした。 上手くいくと良いですね~。 今回は、午前午後とあっという間にセミナーも終える事が出来ました。 皆さん、ありがとうございました。 又、参加してね。
今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。



0 件のコメント:
コメントを投稿