午前の部は残念ながら参加した施主の皆さん恥ずかしいのか、今回は料理を自分が作りセミナーを終えました。みんな楽しんでましたので良かったです。

午後は、今月契約頂く施主と、引き渡し前のSさんご家族!午後もしっかりと色々お話をさせて頂きました。午後は今月契約予定の施主に料理をバトンタッチ!!いい意味でよか施主でした。次回はもみカフェにも参加してくださるとの事です。たかちゃん頼んだよ~。


出来上がれば最後は試食です。みんな良か感じに出来たハンバーグと大学芋を食べてましたね。次回は11月にまた来ますのでお友達と一緒に来てね。

今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿