セミナーは当然マンツーマンですので色々とお話をしながら遠赤外線の事、電磁波の事、 余熱料理と細かいところまで色々お話をさせて頂きました。


今回は特にご主人のお母様のインパクトが最高!!マジで元気を貰えるよほんと! 自分自身がばあちゃん子でしたのでいい意味で話しやすいし接しやすか!
何故お母さんとお話をしたかと言うと今回は大型のリフォーム物件なんです。 勿論、樅の木で施工し調理器具はDGHで内装はスピンオフと羽衣漆喰での計画です。今の家はお母様たちが作った物です、世代が変わり世帯が増えればリフォームを行うでしょう。
それでも当時、お母様が想いを持って作った物を壊してリフォームをするのでその時の想いもちゃんと知らないといけませんよね。自分はそう言う想いをしっかりみんなと残していけたらな~と思います。 最後にM様家族と一枚!
今日の出会いに感謝。 日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿