購入車両はヴォクシー煌きⅢと言うものです。
ミニバンは初めて乗るんですが仕事でも人も乗せれるし荷物もたくさん乗せれる、 そして大事な家族の為に購入に至りました。 意外とシート位置が高くて乗りごごちが良いですね。長距離運転も楽そうだ! 車も家も同じです。誰が何のために作ったのか?動機と感情の想いが入ってるかが重要になるように思います。
自分の場合は20年以上付き合いのある車屋の営業さんから絶対に購入してます。 何故ならこの営業マンが信頼出来るからです。信頼は築くのには時間がかかるが、失うのは瞬殺です。
なんか、自分達が今からやる事にも大きく関わってくるように感じた瞬間でした。 さっ、頑張ろうコロナに負けねーぞ!
日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。
ミニバンは初めて乗るんですが仕事でも人も乗せれるし荷物もたくさん乗せれる、 そして大事な家族の為に購入に至りました。 意外とシート位置が高くて乗りごごちが良いですね。長距離運転も楽そうだ! 車も家も同じです。誰が何のために作ったのか?動機と感情の想いが入ってるかが重要になるように思います。
自分の場合は20年以上付き合いのある車屋の営業さんから絶対に購入してます。 何故ならこの営業マンが信頼出来るからです。信頼は築くのには時間がかかるが、失うのは瞬殺です。
なんか、自分達が今からやる事にも大きく関わってくるように感じた瞬間でした。 さっ、頑張ろうコロナに負けねーぞ!
日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。


0 件のコメント:
コメントを投稿