中崎に会いにきてくださいね


2021年3月6日土曜日

遂に相棒とお別れ

実は、相棒と書いてますが、愛車が遂に変更になってしまいました。


レボーグとは6年間で9万キロ走行しましたが、実は家族構成の問題や修理費が非常にかかることもあり 先月新車を車屋に頼んでの納車です。


購入車両はヴォクシー煌きⅢと言うものです。

ミニバンは初めて乗るんですが仕事でも人も乗せれるし荷物もたくさん乗せれる、 そして大事な家族の為に購入に至りました。 意外とシート位置が高くて乗りごごちが良いですね。長距離運転も楽そうだ! 車も家も同じです。誰が何のために作ったのか?動機と感情の想いが入ってるかが重要になるように思います。

自分の場合は20年以上付き合いのある車屋の営業さんから絶対に購入してます。 何故ならこの営業マンが信頼出来るからです。信頼は築くのには時間がかかるが、失うのは瞬殺です。

なんか、自分達が今からやる事にも大きく関わってくるように感じた瞬間でした。 さっ、頑張ろうコロナに負けねーぞ!

日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿